2月17日、無料ウェビナー開催!「もう失敗しない!生活者起点で見える化する質重視の情報拡散ノウハウ~メディアもインフルエンサーも~」
Event
2021.02.03
株式会社スパイスボックス(本社:東京都港区、代表取締役社長田村栄治、以下:スパイスボックス)は、生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティングと共催で、2021年2月17日(水)14時よりオンラインセミナーを開催いたします。
企業の SNS アカウント運用、インフルエンサーマーケティング、UGC などが注目される 中、SNS を活用した情報発信をどう活かすか次第で、企業の見られ方は大きく変わってきます。
一方で、生活者とのコミュニケーションにおいてメディアが果たす役割は依然として大きく、多くの企業がこの SNS とメディアを活用していかに生活者との双方向のコミュニケーションを実現し、情報発信を行うかに取り組まれています。
今回は、いかにメディアと SNS の両側面から情報拡散を行うか、そのノウハウについてお話します。
■参加申し込みはこちら
https://neo-m.web-tools.biz/20210217webinar/
■このような方におすすめ
・SNS マーケティング、インフルエンサーマーケティングを成功させるための具体的なコツを知りたい方
・メディアでの情報拡散を成功させるノウハウを知りたい方
・情報拡散されやすいコンテンツの要素を知りたい方
・企業、ブランド、商品サービスの情報発信に取り組んでいる方
・ファンやロイヤルカスタマーの増加施策に取り組んでいる方
【開催概要】
開催日:2021年2月17日(金)14:00-15:00
第 1 部:株式会社ネオマーケティング 「生活者実態から見える、本質的な情報共有・拡散とは。質重視の新指標とメディア活用法。」
第 2 部:株式会社スパイスボックス 「本質的な情報共有・拡散を叶えるために、質重視のインフルエンサー活用法。」
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大 100 名 動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
【登壇者】
株式会社スパイスボックス アカウントセールス事業部 シニアプロデューサー
安松 信二
スパイスボックスにて、ブランディングプロモーション領域の戦略立案・プロデュースを主軸に幅広い業界を担当。近年はSNS上のトライブ(興味関心群)を起点とした調査からの戦略立案やインフルエンサーを活用したマーケティング業務に注力。
株式会社ネオマーケティング PR ディビジョン マネージャー
林 真弓氏
ニューヨークに本社を置く外資系広告代理店に在籍し、英国発の某シャンプー・コンディショナーの製品開発からCM制作までマーケティング広告施策を担当。その後、外資系ラグジュアリーブランドグループに在籍し、AD/PR担当として、仏ファッションブランドと香水・化粧品の輸入販売を行う仏コスメブランドに在籍。その後は、有名スポーツ用品メーカーにおいてシニアPRマネージャーに従事。
2020年8月、株式会社ネオマーケティング入社。PR ディビジョンのマネージャーとして、 PR部門の事業拡大に取り組んでいる。
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町 16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役社長 橋本 光伸
資本金:4,756 万円
事業内容:マーケティング支援事業
(マーケティングリサーチ、WEB マーケティング、テレマーケティング、プロモーション、 PR)
本件に関するお問い合わせはこちら
株式会社スパイスボックス 広報担当 担当:松原
Tel: 03.3583.5361 Mail: pr@spicebox.co.jp