WEBINAR
【ウェビナーレポート】美容メディアMimiTVと考える!美容オタクを巻き込むターゲット戦略とは?
2024.02.15 (木)
記事概要
本日は2024年2月15日(木)に、MimiTV様とスパイスボックスが共催で行ったウェビナーの一部をレポートでご紹介します。
「ソーシャルトライブを活用した美容オタクを巻き込むターゲット戦略」と題し、前半ではSNSマーケティングにおいて重要な「ソーシャルトライブ」について解説。後半では、美容ジャンルの発話の流れを捉えることの重要性や、その分析手法について解説をします。
こちらもおすすめです
サービスの内容や具体的な支援範囲、費用など、お気軽にお問い合わせください。何ができるのかまずはお話しを聞いてみたい。ということでも構いません。弊社担当が対応させていただきます。